top of page
  • heart-more-need

『Liar3+1』出演者紹介【土田卓】

『Liar3+1 ライアースリー・プラスワン』 作・演出 細川博司(バンタムクラスステージ) 2020年3月18日(水)~22日(日) @阿佐ヶ谷アルシェ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

出演者紹介。ラストを飾るのは、この方! 氏名/土田卓〈弾丸MAMAER〉

役名/参考人K

どうも皆様、この度「Liar3+1」Bチームに出演致します、土田卓と申します。


思えば演劇を始めた頃、研究所の発表会の課題に「1人芝居」がありました。

私は大好きなイッセー尾形さんの1人芝居「タクシー運転手」をアレンジして

演じたのですが、それはそれは物凄く緊張したのを覚えています。

1人で生み出さなければいけない事の難しさ、苦悩、不安や恐怖をヒシヒシと感じました。

しかし同時に、演劇の、演じる事の楽しさや痛快さも大いに経験する事ができました。


今、あれから演劇を続けてきて、自分がどこまでできるか、何を生み出せるか、今作では

存分に挑戦したいと思います。


皆様には既に多大なるご期待を頂いております。

文字通り "劇的な" 演劇体験をお届けする事を約束します。

お楽しみに。



・作演出の細川博司氏に一言

細川さんは、私の恩師です。私が現在、こうして演劇を続けていられるのは細川さんの

お陰と言っても過言ではありません。

感謝しています。


細川さんの作品には色々なテイストのものがありますが、今回の作品は観る人を狂わせる

何かがある様な気がします。

まだ全部台本読んでないけど。


私の大好きな細川作品を、恩人である細川さんと2人で造り上げられる事、とても嬉しく

思っています。

早く台本ください。



さて、最後になりましたが、今回は1人芝居という事で、お客様の想像力に頼る部分が

多々あるかと思います。皆様の脳に、時には助けて貰い、時に利用し、侵食し、

訴え揺るがす演劇作品が作れればな…と野心を燃やしております。


劇場でお会いできる日を、楽しみにしています。






















閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page