top of page
  • heart-more-need

『高額時給制アシュトレト』出演者紹介(緒方和也編)


初めまして 熊本生まれの九州男児、肥後もっこすの緒方和也です。

【緒方和也の所属先】

劇団はスタジオライフ 事務所はGLove 主宰はヤマガヲク 【緒方和也の取り扱い】 ■1年に1度は海釣りに行かないとストレスが溜まります。 ■1年に3度は野球観戦に行かないと暴れます。 ■1日に1リットルはビールを与えないと死んでしまいます。 ■1週間に1度はジムに連れて行ってあげて下さい。これ以上は太れません。

こんな僕ですが、 『高額時給制アシュトレト』伊坂役で出演するみたいです。よろしくお願いします。 【沖田幸平さんからの質問へ返答】 Q. 「この時期にはアイスクリーム最高ですよね。緒方さんはどんなアイスが好きですか?   あとスイカバーとメロンバーだとどっちが好きですか?」 A. 「白くまとブラックモンブランが好きです。共に九州のアイスなのでこちらではあまり

見かけませんが…そしてごめんね幸平くん。メロンパンは食べたことあるけどメロンバーは

食べたことない!」 【工藤夢心さんへの質問】 北の大地、北海道生まれだと聞きました。 北海道の好きなところ教えて下さい!

閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page