top of page
  • heart-more-need

『高額時給制アシュトレト』出演者紹介(青柳伽奈編)


皆さま、初めまして青柳伽奈です。 【自己紹介】 1994年12月5日生まれ 23歳 血液型A型

今回演じさせていただく役柄は 佐藤冬美(さとうふゆみ) ホステス。 飲食業を始める資金元だった男に逃げられ 割りの良いバイトを探している。 今までにない役柄過ぎて とてもビックリしています。 ドキドキです。 素敵なキャストの皆様から 沢山のものを吸収させてもらいながら しっかり頑張っていきたいです。 ぜひ、皆様観に来てください。 【井上翼久さんからの質問へ返答】 Q. 七夕は何かお願い事しましたか? 一年の中でこういったイベントで好きなものはありますか? またその日の好きな過ごし方とかはありますか?

A. 七夕でしたね! 七夕は、お願い事しなかったです(´ . .̫ . `) イベント大好きなので迷いますっ。 だけど1番好きなのは やっぱりクリスマスですかね♪ 過ごし方は、家族とケーキを買って食べます! 愛犬たちにもケーキを買って皆でっ...♪ って感じですっ! さて、次は沖田幸平さんです。 Q. もう夏ですね! 夏に、やりたいこと、行きたいとこなど ありますか?? 今日は、久々の稽古です! 頑張りますっ。 青柳伽奈でした。

閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page