top of page
  • heart-more-need

『高額時給制アシュトレト』出演者紹介(井上翼久編)


おはコンばんにちわ! 今回、高額時給制アシュトレトに出演させて頂きます井上翼久です。 気軽にたすくんとお呼びください(^^)

さっそくですが、ご予約フォームはこちら笑 https://ticket.corich.jp/apply/91495/010/ 因みにこのブログを書く直前に絵に描いたようにコンクリの道をつまづいて正面から転んで

スマホをバッキバキに割りました(T ^ T)…笑 もう、TTですわ。 さて、役柄も既に発表されていますが、今回僕は田村武彦という大学生の役を演じます。 既に色んなキャストさんもブログを書かれており、多彩な役柄も発表されており、 一体この作品の全貌がどのようになるのか… すーっごく気になってると思うんです!! なので… 一言だけ言ってしまいますと… 実は… 僕も気になっているんです!!笑 一体どのような展開になるのか、結末になるのか、僕もまだ予想がついていません! ですが、生で映画を観ているような特別なお時間を提供できるのではないかと、したいなと、

いや、してみせると思っていますので、皆様のお時間を少し僕達にくださいませ! あ、こういうブログって実はネタバレになっちゃうんじゃないのかなーとかお考えの方、

その心配はないので大丈夫ですよ(^ω^)ノ とにかくステキな出演者、演出、スタッフさん達が揃っているこのheart more needの作品を

是非楽しみにしていていただきたい! 僕が一方的に観たり知っていたりする劇団さんのメンバーや演者の方々が沢山参加されている

ので、共演できるのも楽しみですし、これからの稽古でどんな化学反応を起こせるのかをワクワク

しています(*^^*) さぁ、そんなところで、恒例となっております、ブログ質問リレーにお答えしましょうかね! 今回のお便りは熊野隆宏さんから頂きました♬ 「懇親会で凄くお芝居が、舞台が大好きなんだなぁという印象を受けました。 自身が舞台に立つときどんな事を大切にしていますか?」 なるほど! 劇団のカラー的にもっとブッ込んだ質問が来ると思ってました( ゜д゜)笑 大切にしていることかぁ…。 いくつかありますが、 1番は「悪目立ちしないこと」ですかねぇ… その為には、 リアルを仕入れる。アンサンブルに徹する。役割を捉える。体内時計の調律。繊細な反応。 とか、色々なことを重ねないといけないわけですが…。 これはだいぶ真面目な話になってしまいそうだぞ(・・;) 演劇論的なことをただ語っちゃうとそれこそ今朝のようにズッコケる未来しか見えないので・・・(^◇^;) たとえば、僕は時代劇に出ることも結構あるのですが、史実に基づいた作品ならば、その史実を

気が済むまで調べて、空き時間はずっと大河ドラマ観てたりとか、 引き篭もりの役を演じた時は、 まぁ、実際引き篭もるわけにもいかないので(^_^;) 稽古場で常に部屋の端っこにいて芝居でどうしても必要な時以外誰とも話さなかったりとか、 今回なら、 今の大学生ってどんなことして、何を考えてるのかなぁ?とか思って、知り合いの大学生と

話してみたり、入店自由な学食に行って話しかけてみたり、 あ、読者の方で大学生や、大学生の知り合いいる方いたら教えてくださいな(*^^*)笑 あとは、舞台を作品として捉えて、自分が誰を引き立てるべきなのか、そんなことを考えたり

して、自分が自分がって目立ちにいかないこととかは意識してますね。 そんなところかな? 誠実にありたいなぁって感じです。 次のバトンは青柳伽奈さんですね! どうしようかなー。 時期的には…この前七夕があったばかりですね! ・七夕は何かお願い事しましたか? ちなみに僕はしました! 撮影で、七夕はばたばたで、笹までは用意出来なかったのですが、一応短冊だけは書きました

よ(^^) 七夕は日本酒片手に星を眺めるなんてのもロマンチックでいいですよね〜☆ミ ね?笑 ・そんな七夕があった後ですが、一年の中でこういったイベントで好きなものはありますか? またその日の好きな過ごし方とかはありますか? クリスマスとか、バレンタインとかお正月とか? 女性に聞くっていう事でちょっとロマンありげな質問にしてみました! ホントはお酒好きですか、とか好きなお酒とかオススメの飲み処とか聞きたかったけれど(・∀・)笑 さて、明日からまた稽古が再開! 楽しんでいきます〜‼︎

あ、そんな僕は今日がツイッター始めて5周年だそう!(通知来ました。) 良かったら僕のツイッターの方も見てあげてください! https://twitter.com/tasukun218 長々とした駄文を、 最後まで読んでくれてありがとうございます! 今後とも高額時給制アシュトレトのブログも座組も応援お願い致します! たすくでした☆

閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page