top of page
  • heart-more-need

椎名亜音が南口奈々絵について語る


どうも。劇団6番シードの椎名亜音です。

本日はわたくし椎名が、今回ご一緒する南口奈々絵さんをご紹介します。まず、南口奈々絵さんのプロフィールはこちら。

http://show-ma.com/member-85.html

そうです。劇団ショーマの女優さんです。みなさん!!!劇団ショーマですよ!!!!高校時代演劇部だったワタシは高橋いさをさんの台本を読んで育ったようなもの!そんな老舗劇団の女優さんですよ。

現場でウルトラ厳しくて、ヘタな芝居しようものならめっちゃ怒られたりしないかしらと、お会いする前はけっこうビビってました。しかし、実際会ってみたら、奈々絵さんはとても物腰の柔らかい、気さくで優しいお姉さまでした!ホッとしました(笑)。しっかりした芝居をされる反面、ちょっと天然?!みたいなかわいい一面もあったりして、とても親近感の持てる先輩です。

あとね。お酒が大好きらしいです。毎回稽古の後に飲みに行くのが楽しみなんだそうです。飲みの席でいろんな話を聞きましたが、初めて行った外国の地でもグイグイ行動できるたくましい人だということもわかりました(笑)。

そんな奈々絵さんとワタシ、本編中でけっこう絡みがあります。舞台上に二人だけ・・・というシーンもあります!現在、奈々絵さんのすごい目ヂカラにやられております。負けないようにがんばらないといけません。

あと、奈々絵さんが演じる役のとある設定(欠点?)に毎回笑いそうになるのを何とかしたいです。初共演、楽しみです。よろしくお願いします!

みなさま、『GO ON』ぜひ観に来てくださいね!


閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page