top of page
  • heart-more-need

福田真夕が當銀祥恵について語る


祥恵は、あ、今までは當銀ちゃんって呼んでたけど、今回の座組で彼女が「下の名前で呼ばれるの嫌なんです。」って言って以来敢えて❝さちえ❞と呼ぶことになりました。なのでご紹介も❝さちえ❞で行きます!

祥恵が書いてくれたように私たちはTEAM NACSが好きだということで一気に仲良くなりました。共通点があってしかもそれが好きなものだったり身近なものだと距離って一気に縮まるよね。ちなみに昨日DVD借りました(笑)

祥恵は青年座の女優さんで若さ故のガッツがありつつも落ち着いていて、お芝居もしっかりしている!青年座という大所帯の劇団に所属しているからでしょうか、今座組でも最年少なのに物怖じせずすごいなぁと感心しています。

『GO ON』では女同士での嫌なやり取りがありますが、やっててすごく楽しいです。

彼女の役は見てのお楽しみですが普通とは少し違う特徴のある人物です。難しいだろうなぁと思っていたけど、ちゃんとその人物に見える!!!間違いなくこのお芝居が面白くなるだろうと確信しました!

普段は仲良しだけど、舞台上では・・・!?な私達をぜひご覧下さい!!!

(撮影:塩崎こうせい氏)


閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page