top of page
  • heart-more-need

當銀祥恵が福田真夕について語る


真夕さんはフレンドリーな方です。

初めて真夕さんを舞台で観たのは、ヒロイン役でした。お嬢様のような上品さを纏ってるので、最初の頃はなかなか話し掛ける事が出来ませんでした。

その後、何度かお会いする機会があり意を決して話してみると、とてもフレンドリーな方でした。

話していくうちにお互いにTEAM NACSが好きという事が分かり、NACS好きでこんなに語れる方はいなかったくらいです。

初共演ですが、よくNACSのスタンプを送ってくださいます、なんて嬉しいんだ!

そんなフレンドリーな真夕さん、今回は一体どんな役柄なのでしょうか。

共演者として、いちファンとして、私も楽しみです。


閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page