top of page
  • heart-more-need

『Liar3+1』出演者紹介【永吉明日香】

更新日:2020年2月16日

番外公演『Liar3+1 ライアースリー・プラスワン』

作・演出 細川博司(バンタムクラスステージ)

2020年3月18日(水)~22日(日) @阿佐ヶ谷アルシェ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

出演者紹介。続きまして、この方!


氏名/永吉明日香〈サンミュージックブレーン〉 役名/B嬢

みなさま初めまして、こんばんは、お疲れ様です! Bチーム、B嬢役の永吉明日香です。 2年くらい前まで、月1くらいのペースで色々な舞台に出演させていただいてました。 足の怪我でお仕事をお休みせざるを得ない状況になり、休養期間、いろんなことを考え、

人生一回だしなぁ、と、ずっと続けてた舞台活動から少し離れて、自分の観たいものを

見て、感じて、自分のペースで心を動かしてました。 なので、最近は舞台出演が少なくなってました。 野球観戦ばっかりしてる訳では、ありませんからね!

そんな中、細川さんから今回の舞台『Liar3+1』の一人芝居のお話をいただいたときは、え?わたしに??へ????ってなりましたが、5秒くらい経って、絶対挑戦したい!

と思い、すーーーぐお返事をしました。 一人芝居なんて、なかなか挑戦できるものではないので、この環境を与えてくださった

周りの方には、本当に感謝してます。 今はなんと言っていいか… とにかく!みなさま、ぜひ、観に来てください!! ・作演出の細川博司氏に一言

久しぶりに細川さんの演出を受けることができて、細川さんと一緒にお仕事ができて、

本当に本当に嬉しいです!稽古も本番もめちゃくちゃ頑張るので、おしゃれでインスタ

映えするパエリア食べたいです!!!!



























閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page